お問い合わせはこちら

011-799-1995

(定休日:土・日・祝日)

NEWS

【お知らせ】事業拡大にともない事業部編成しました

株式会社 旺武は、2023年度より、新規事業の本格着手に伴い事業部編成を行いました。

設立当初より旺武の中核をなし、旺武マークの3色にも思いを込めた3事業部でありました。

 

これまでの「建築事業部」および「測量調査部」は、「建設技術部」のなかの各部門として統合しました。

同じ建設技術部として、これまでの経験や知恵をもとにして、部門横断的に力を合わせていく体制を整えました。

 

これまでの「環境事業部」は「環境系物販部門」となり、新規事業である「化粧品物販部門」と併せて「営業企画部」のなかに位置付けました。

環境事業部において様々な環境製品を扱ってきた経験を活かしながら、環境問題に対してさらにできることを形にしたのが化粧品物販の新規事業開拓でした。

➤各事業部の詳細についてはこちらをご覧ください

 

お客様の期待を超えるサービスを提供するための新たな一歩を、新規事業展開および事業部編成という形でふみだしましたが、

旺武が掲げる「100年企業の基礎を確立し、長期安定的な成長を目指す」NEXT100ビジョンは、これからもかわることはありません。

 

「人」「地球」「未来」を常に考え、地域社会や地球環境に貢献できる企業として成長できるように、精進してまいります。

変わらぬご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

➤旺武の沿革について